11月初釣行am5:50のアラームで目が覚めるも 布団の温かみと眠気と闘い続けること20分 ようやく起きてソッコーで準備し6:30現場着。 今日は用事があるので8:00までの限定勝負です TDバイブを投げ続けて・・・ もう今年は釣れない気がします。 明日仕事前に行ったろか