トップせっかく朝早く起きたのに雨(ノ_・。) 7時出勤。 ポップマックス。。。。 アユチュピ。。。。。。 TDバイブ。。。。。。 やっぱりトップで釣りたいので ポップxで ネチネチ 。。ねちねち、、ネチネチ。。。。 出ました。40位ヾ(@°▽°@)ノ しばらくして 2匹目。30ちょい 8時半ごろヒットしました