2~3日前からバイクのブレーキが固着してたので、バラしてオーバーホール。
ドラムブレーキははじめてだったのですが、結構簡単。
ただカムが固着してたので抜くのに少し手こずりました。
組み付け後は新車のようなブレーキタッチによみがえりました。
何事もやってみることが大事。
iPhoneからの投稿
2~3日前からバイクのブレーキが固着してたので、バラしてオーバーホール。
ドラムブレーキははじめてだったのですが、結構簡単。
ただカムが固着してたので抜くのに少し手こずりました。
組み付け後は新車のようなブレーキタッチによみがえりました。
何事もやってみることが大事。
iPhoneからの投稿