バンド1日はバンド練習でした。 なかなか時間がとれないのでかなり久しぶりで前回いつやったかおぼえてない でも、轟音で合わせるのはやっぱり楽しい 2時間で曲は「パラノイド」と「電撃バップ」のみ おっさん3人がひたすら2時間この2曲のみ サイコーです。 メンバーはく~れくれたこら~さんとKB先生と私の3人でやってます。