バンド | slidedazeのブログ

slidedazeのブログ

基本的にバス釣りのブログです。最近釣れないのでバンドとかジョギング
とかとりあえず日常の出来事を書いてます。

1日はバンド練習でした。


なかなか時間がとれないのでかなり久しぶりで前回いつやったかおぼえてない得意げ


でも、轟音で合わせるのはやっぱり楽しい


2時間で曲は「パラノイド」と「電撃バップ」のみ!!


おっさん3人がひたすら2時間この2曲のみDASH!音譜メラメラ爆弾


サイコーです。


メンバーはく~れくれたこら~さんとKB先生と私の3人でやってます。