生きているもの達は
簡単に死んでしまう



生きてきた長さも

築き上げた地位も

形成された人格も

残してきた後悔も

ぜーんぶ関係ない


いつどこでどんな風に
命が尽きるのかなんて
誰にもわからない



死んだ後どうなるか
考えるだけで怖いし、

できるだけ長い間
生きていたいと思う



だけど

人生を共にして
最後まで寄り添う
相手がいるなら、

きっと死は怖くない



あの人が
先に逝ったのなら
追いつくために

あの人が
看取ってくれるなら
愛され続けた
安らぎを胸に

私は旅立てる


なんとなくだけど
そう思うのです



けれどもし
あの人が先に逝ったら

自分が死ぬより
それが一番怖い

だからいつだって
全力で好きでいる
体中であの人を感じる
一言も聞き逃さない

そうやって私丸ごと
ぶつかって行く


そうやって
゙失ってから気付ぐが
ないようにいつだって
大切にするんだ。
slfnさんのブログ-20101110181634.jpg



友達が作ってくれた
スイートポテトDXです!!笑


あたしのショボい
アップルパンケーキのお礼に
って渡してくれて…泣


まさか金箔さんまで
乗ってらっしゃるとは…!!


ローリスク
ハイリターンって
このことかしら←

味はもちろん
めっちゃ美味でした


Kさん、
ありがとうっ(*´д`*)
slfnさんのブログ-20101106204000.jpg


ほっけの中に
ほっけがいたー!!!

魚の骨には
魚の形したのが
あるもんらしいです(^^)