タイトルは
喧嘩のことです、
彼氏さんとの…
プライド高いから、
悪いの分かってるけど
素直になれなくて
想い合う気持ちが
喧嘩の原因になったり
そんなの寂しいし
傷付くだけなのに
止められない
相手に自分の
理想や何かを求めて
失望して怒りになって…
きっと、そんなサイクル
はじめの3ヶ月
好きな気持ちだけで、
何でも出来て
どこへでも行ける
とさえ思えて、
幸せでぽかぽかする
溶け合って1つになれる気だってしてくる
相手を知った気になる
6ヶ月
相手の新しい
知らない部分が見えて
自分と違う部分を
認めるのが難しくなる
だから少し喧嘩する
素直になれなくなる
幸せと一緒に
不安が増える
失う恐怖はいつだって
身の回りに付きまとう
…でもね、
だからこそ一緒の時
幸せは倍になるんだ
いま笑いあえるのは
当たり前の事じゃない
一瞬一瞬が
奇跡で大切にするべき
時間なんだね
その貴重な時間の中で
大切な人の悲しい顔は
もう見たくない
暗い顔にさせたくない
そう思ったら
変わろうと思えた
変えられなかった
素直じゃない自分が、
誰かのために変わる
それも悪くないよね
"お前が変われないなら
俺が変わってやる"
って言ってくれたけど
もう甘えない
大切だから
変わってみせる!!
…長々と語って
すみませんでしたっ


決意表明でした(__)


とか
とか
だと思われます