私の地元で有名な
ロールケーキです!!


卵屋さんのふわふわ
ロールケーキは
クリームが甘過ぎず
パクパク食べれて
食べ過ぎちゃいます(^^)

食べるだけで幸せ!!


slfnさんのブログ-20111023213721.jpg


消費期限は当日なので
そこはお気を付けてクローバー


…あれ??

いつの間にこんなに
時がたったの??

最後の更新が
くだらなかったし(笑)



まぁ理由は明確、
パスワード忘れました雪

再発行も面倒だしー
でも思い出せなくてー
うだうだうだーーっ

…てしてたらこんな
長期間放置状態にヒヨコ


次からはちゃんと
メモしようと誓った
今日この頃です(つд`)


さて、大学入って
もう後期に突入。


危惧していたことは
現実になりました…



友達が少なーーーーいっ

フフフ(*´ω`*)←


もうダメです、
つまんないよ毎日。


ひたすらスタディ。

頭よくなるだけだよ、
知識は増えても
友達は増えないよ。


…まぁいっかパー!!笑


とりあえず今日からまた
ちょいちょい更新
がんばってみますヽ(^^)



昨日は合格祝いに
しゃぶしゃぶ食べ放題に
いってきましたヽ(^^)


初体験です…



お店は"しゃぶ葉"で
制限は90分
お値段2079円

お肉好きな私には
たまりません(´¬`)笑
slfnさんのブログ-20101205115037.jpg

↑これは豚と牛を
五枚ずつ頼んだとき出来た
肉タワーです(笑)

ちなみに中身は…

slfnさんのブログ-K3410003.jpg
(↑これは牛肉)


幸せな時間を
満喫しました(*´д`*)


今日もまた
勉強しまくります(゚゚)!!