- 前ページ
- 次ページ
…あれ??
いつの間にこんなに
時がたったの??
最後の更新が
くだらなかったし(笑)
まぁ理由は明確、
パスワード忘れました

再発行も面倒だしー
でも思い出せなくてー
うだうだうだーーっ
…てしてたらこんな
長期間放置状態に

次からはちゃんと
メモしようと誓った
今日この頃です(つд`)
さて、大学入って
もう後期に突入。
危惧していたことは
現実になりました…
友達が少なーーーーいっ
フフフ(*´ω`*)←
もうダメです、
つまんないよ毎日。
ひたすらスタディ。
頭よくなるだけだよ、
知識は増えても
友達は増えないよ。
…まぁいっか
!!笑とりあえず今日からまた
ちょいちょい更新
がんばってみますヽ(^^)



