本日、速達で大学から
合否通知がきました!!



結果は…

合格(*´`*)



来年4月から、

青山学院大学
文学部日本文学科

晴れて女子大生です!!



指定校推薦とはいえ
かなり嬉しい…



これからが
勝負なので、
4月までに絶対
学力偏差値up目指し
頑張っていきます。


これからは一般組の
応援にも回りますヽ(^^)

slfnさんのブログ-20101130203110.jpg


エアリアルの
チェダーチーズ味。


ぱくっと一口


さく、さくっ…


…Σ(゚□゚;)



うみゃーーっっ!!!!!


はまりそうです…(゚゚)



それにしても最近、
チーズ製品率高いなぁ。

乳製品が好きだから
仕方ないのかしら…


まだまだチーズ製品を
発見したいと思います
(*´д`*)←



テスト勉強
終わりですっ、

今日はひとまず
ベッドイン(_ _).oO


そうしたら急に
小学校の時から
ずっと考えてた
あることを思い出した。



いつか
自分は旅立つ時がくる。

それはお婆さんに
なってからか、
すぐそこなのかは
分からないけど。


今はこんなにも
毎日を元気一杯に
生きているのに、

いつか
冷たくなって
ただの入れ物になる。


それは例外なく
誰だってそう。


今は口うるさくて
たまに喧嘩してる
両親だって、

笑いあってる
友達だって、

すごく大好きな
彼だって、

いつかは必ず
旅だってゆく。

多くの旅立ちを見て
それでも生き続け
いずれ後を追うもの。


死ぬとき人は
どうなるの??

魂は生き続けるの??

来世に記憶は残らない??

無になってしまうの??

たった独りで
暗闇を彷徨うの…??


臨死体験なんて
よく見かけるけど、
それだけじゃ
分からないことだらけで
怖くて堪らない。


死が怖いのは
生きてる証拠なんて
聞いたけど、
よく分からない。


昔の私がたった1つ、
恐怖を紛らわせる方法は

死ぬ瞬間に
そばにいる人たちを
想像することだった。


旦那さん
子供たち
孫たち
友達

いろんな人が
側にいてくれる。


中でも愛する人が
そばにいるのが、
何よりも安心と思った。

私が生きた記憶は
この人たちの中で
生き続けると思えば、

悔いのない人生だと
十分生きたと
思えればそれで良い。



この話を彼にしたら、
無になるとかぞっとする
って言ってた。
同じだね、二人とも。

死んだらもう
一緒にいれないんだ…
ってしみじみ言ってから

そしたらまた会おうな
って真剣に手を握るから

急にほっとして
恐怖が和らいで、
笑顔になれた。


海○蔵のプロポーズかって
ノリツッコミしてたけど(笑)


とにかく今を
生きてくしかない、
そうしたら答えは
やってくるもんね。

いつか必ず。


…とまぁ、
暗い話題とノロケで
すみませんあせる

よし、寝よう!!