今日はまたしても
ドン・●ホーテまでチャリで
買い物へGO!


寒い中、
手をかじかませ到着。

一時間ほど見て
店内やや暑い…

とゆうわけで、
驚愕の安さのアイスを
彼氏さんと購入。

彼→マンゴー
私→カマンベールチーズアイス

"マンゴー美味い、
そっちは??"

"…(゚-゚)"

カマンベールチーズが
そのままアイスに
されたような
絶妙てか微妙な感じ(笑)

私は好みでしたが(*´`*)

ぜひ一度は
試して欲しい一品です!!


帰りは案の定寒くて
凍えてました(笑)


でもやっぱり
あいすラブですヽ(^^)
slfnさんのブログ-101127_2023001.jpg


あ、彼氏さんを始め
成蹊の指定校の方、
お疲れ様でした!!



夜11時に
女子高生が
ジャージを着て

颯爽とチャリにまたがり
スーパーまで
オイスターソースを買いに行く…


なんだか変だわ!!


しかしながら、
それをやってのけた私(笑)


だってだって、
あの料理にはオイスターソース
しかないんだもの…(T_T)


毎週木曜日は、
何があっても私が
お弁当をつめる日です。
(誰にとは言わないけれど…笑)

ちなみにお父さんのも
つめてるから問題無!!←


とりあえず、
明日は半月卵焼きを
焼くだけでOK。

寝るぞーっっ!!!!!!


11/23、朝10:30から
青山学院大学指定校推薦
試験がありました。


課題は小論文と面接。


小論文に自信がなく
お昼をドキドキして
他校の友達と過ごして
むかえた面接…


みんなが10分と長引く中
私は5分程度で終わり。

大したことも
聞かれず終い。


…落ちたかしら。


と不安で一杯な現在です。


帰りは不安を吹き飛ばすべく
彼氏さんと渋谷探検!!


パルコの前に
マジョリカマジョルカの
何かを発見…

slfnさんのブログ-20101123230840.jpg

女性が沢山並んでて、
大人気でした。
気になる…


結局タピオカ飲んで
少し買い物して帰宅し、
私の家族と彼氏さんで
焼き肉食べ放題へ←

食べ過ぎて皆ダウン。

おばかな私たち(笑)


まぁ一段落ついたし、
あとは祈ります(^^ゞ