ある日の朝。

ホットケーキを
焼きました。

"チョコペン発見!!"

そこでこんな物語が…


ほっとさん誕生
slfnさんのブログ-20101123230920.jpg

ばなおとほっとさん
運命の出会い
slfnさんのブログ-with.jpg

しかし!!
あまりに照れて
ほっとさん分身!!!
slfnさんのブログ-20101123231005.jpg

最後は…
合体!!!
slfnさんのブログ-20101123231027.jpg




…といった、
くだらないお話です。

1人でほっと和んだ
朝でしたm(_ _)m

slfnさんのブログ-20101120234248.jpg


本日は夜の8時半頃から
ドン・○ホーテにて
お買い物スタート。


彼氏さんの買い物に
付き合ったのです。
(ちなみにパンツと靴下が
欲しいとの希望で←笑)


がしかし。


そこで990円のムートンブーツ発見!!


…ポク(-.-)ポク(゚-゚)チーン


見つめ合いの末、
購入しました(笑)



それからかっ○寿司を
100円で楽しみ、
11時ちょい過ぎに帰宅。


ちなみにお昼は
ガストで直径12センチの
マロンチョコシフォン?
を頬張りました!!


美味しかったぁ…



面接と小論文で
負傷した心が
少し治癒しました←


また明日ラストスパート
かけて頑張りますm(_ _)m



というわけで…


本日(とゆうかもう昨日?)
ボジョレーヌーヴォーの
解禁を祝しまして、

私のバイト先では
美食会を催しました。


コースの食前に
葡萄ジュースがボジョレーを
選ぶ形式なのですが…


葡萄ジュース率高っっ(笑)


未成年の私からしたら
なんだかもったいないと
思えてきましたm(_ _)m


早く解禁を祝たいです、
今祝うのは皆勤くらい(゚゚)←


…とりあえず、
バイトは忙しかったぁ


へろへろなので
もう寝ますかねぇ…



明日は試験に向けて
小論文と面接を
学校で徹底的に
やっつけてきます。