というわけで…
本日(とゆうかもう昨日?)
ボジョレーヌーヴォーの
解禁を祝しまして、
私のバイト先では
美食会を催しました。
コースの食前に
葡萄ジュースがボジョレーを
選ぶ形式なのですが…
葡萄ジュース率高っっ(笑)
未成年の私からしたら
なんだかもったいないと
思えてきましたm(_ _)m
早く解禁を祝たいです、
今祝うのは皆勤くらい(゚゚)←
…とりあえず、
バイトは忙しかったぁ
へろへろなので
もう寝ますかねぇ…
明日は試験に向けて
小論文と面接を
学校で徹底的に
やっつけてきます。




