slfnさんのブログ-20101115210435.jpg


バイト後の焼き芋って
格別に素晴らしいと
思いますm(_ _)m


(口の中パッサパサに
なってしまうので、
風邪気味の方は注意!!笑)


焼き芋には
便通をよくする何かで
ダイエット効果がある
らしいです…

間違いだったらすみません←



さてさて。


きたる12/25クリスマス

恋人がいるなら
一緒に過ごした方が
良いのでしょうか…??


お店が一番混むのが
クリスマスシーズンで
25日はピークです。


そんな中で、
休みたいとは言えず。


あぁ、悩むなぁ…



そしてそして、
一週間後には大学の
指定校推薦が控えてます!!


正直、めちゃくちゃ
不安ですね、はい。


てかお友達とか
できるのかしら、
こんな私に(笑)


とりあえず頑張るべし。
slfnさんのブログ-20101114173614.jpg
slfnさんのブログ-20101114173653.jpg



ザ・モールみずほに
参りました(=゜ω゜)ノ


パン屋さんの
パンダパンとカメパンは
みるだけで終わりー
(くまさんもいたよ)


○○Papaの
パリブレスト(160円)は
ちゃんと購入(^^)


知ってる方も
多いだろうけど、

オススメです!!!



【うほっぷる】

意味:
うざいカップル=うざっぷると
あほなカップル=あほっぷるを
合体させた言葉

使用例:
「あの2人って学年一の
うほっぷるじゃね??」
「だよねー超うほうほ」




バカップルだと響きが
あんまり可愛くない…


そこで閃いたのが
【うほっぷる】!!!笑



皆さん、宜しければ
活用してみて下さい
(*´д`*)←