大腸検査の結果 | ポッケの日々録

ポッケの日々録

ゴルフが趣味なのに、変形性膝関節症と診断され、骨粗鬆症も発覚。腰痛持ちでもゴルフは頑張る!
20代後半からパニック障害もあり海外旅行も出来くなったけど小さな楽しみを見つけ励んでおります。韓ドラとゴルフ漬け、たまに犬。の日々。

こんにちはひまわり



先日の大腸検査の結果は…はてなマーク



特に異常は無さそう👨🏻‍⚕️

でした拍手



先日書いた液体の下剤

これ下矢印2リットル無気力


ブロ友さんからも

午前中に仕事しても大丈夫か

1人で飲んでも良いのか

等々ご心配いただきましたぐすん

(仕事半分、トイレ半分でしたが)



結果、何が辛かったって

この液体飲むのが1番辛かったかなーネガティブ



検査自体は、鎮静剤のお陰でスヤスヤzzz



👨🏻‍⚕️に、途中起きるかもしれないけど、

痛くない時だから、

でも起きたら鎮静剤追加するので、

喋ってくださいね〜



って滝汗



!?起きるんですか?ガーン

嫌です〜えーん



って言ってましたけど、

目覚めたら終わってて、👨🏻‍⚕️には

途中声かけて起きてて少し喋ったから

鎮静剤追加したけど、覚えてます?



って。



ぜーーーーんぜん覚えてませーーん🤗



下剤の液体、なるべく全部飲んでくださいね

と言われてたけど、

💩がほぼ透明になったらOK!

とチェックシートに書いてあったので、

ぶっちゃけ1.2ℓくらいしか飲めなくて

やめちゃったえーん

便はほぼ水までなりましたので…ぼけー

(ブログで検索したら、

最低1.2ℓは飲んだほうが良いと書いてあったので、最低ラインは守ったつもり💦)



結果聞いた時の大腸は

便も残ってなく綺麗でしたニコ

良かったニコニコ

前日あんまり食べなかったのが

良かったのかなねー



下剤の液体🥛

一口目飲んだ時、結構美味しいかも?グー

って思ったけど、

まんまと騙されたニヤお願い



来月はお膝の病院で

骨粗鬆症のお薬貰う予定になってます病院

病院通いばっかりあせる

痛み止め予防接種もしてもらおう{emoji:069_char3.png.うーん}