大腸検査の前日 | ポッケの日々録

ポッケの日々録

ゴルフが趣味なのに、変形性膝関節症と診断され、骨粗鬆症も発覚。腰痛持ちでもゴルフは頑張る!
20代後半からパニック障害もあり海外旅行も出来くなったけど小さな楽しみを見つけ励んでおります。韓ドラとゴルフ漬け、たまに犬。の日々。

こんにちは傘



北陸地方も梅雨入りしまして

今日は久々の大雨です。



明日の午後は初の大腸検査ジンジャーブレッドマン

その為、前日から排便しやすいように

食事制限されていますおにぎり



前日の今日は朝から消化の良い食べ物で

昼・夜はこれ下差し



なんかダイエット食っぽい二重丸


昼食のシチューとクラッカーは美味しくて

満腹感もあったけど

やっぱりお腹空きますねネガティブ



消化の良い食べ物

少しなら食べても良さそうなので

クラッカー、りんご🍎、プリンプリン

を購入して空腹に備えておりますイヒ



今日夜に下剤のお薬を飲み薬

明日8時から1L程の下剤の飲み物笑い泣き

お昼まで飲むみたいです。



ちょっと汚い話ですが


💩ほぼ透明なるまで飲むんだアセアセ



明日午前中、仕事にしたんですけどアセアセ

ミスったかなガーン



仕事なんてしてられるのだろうかガーン