ワンワンの日に✊ | ポッケの日々録

ポッケの日々録

ゴルフが趣味なのに、変形性膝関節症と診断され、骨粗鬆症も発覚。腰痛持ちでもゴルフは頑張る!
20代後半からパニック障害もあり海外旅行も出来くなったけど小さな楽しみを見つけ励んでおります。韓ドラとゴルフ漬け、たまに犬。の日々。

こんばんは🌇



またまた通院のお話ぶー



今度は手術する可能性もあるからと思い

紹介状無しで

大学病院へ初診で行って来ましたダッシュ



8時20分に受付し

呼ばれましたのは13時前でしたね笑い泣き



覚悟はしてましたけど…

長かった〜アセアセ

病院が改修されて新しくなってたので

探検してみたり、

コンビニや食堂ウロウロしたり歩く



子宮筋腫と腺筋症あるのでMRIで

詳しくみましょうってショボーン



もう5月から放射線浴びまくりです…えーん



今日、結果を聞いて(分かりきってたけど)

子宮と卵管摘出する予約を取って来ましたキョロキョロ



MRIの写メ📷撮らせて貰えば良かったと

ただ今後悔しておりますショボーンアセアセ



数年前から子宮が悪いのもわかっていて

通院もしてて

子宮取る勇気は無かったのだけど、

もうこの歳になったらいらないですハートブレイク



手術したからといって

今の腰痛が無くなるという保証は無いですよ

と言われましたけどもやもや

それも受け入れようぶー



膀胱も少し圧迫されてるように見えたので、

頻尿も軽減されるかもしれませんね

と先生と話し、



最後の課題である

お股(正確には恥骨)の粉瘤を手術時に一緒に取ってくれないですか?

と尋ねましたガーン



が、な〜んか曖昧な返事でかわされて

あやふやな感じで終わりえー?

(その粉瘤も見なかった…🙄)



まぁ先生1人の判断で

勝手に、出来ますよ。とは言えないのかもねうーん



手術もその先生がするかどうかも

未定みたいで、

チームを組んでやりますから

って事でした真顔



うん、そうしてください!!

って思ってましたけどね昇天




手術は秋頃ならいつでもって言うので

ギリギリまでゴルフは楽しもーと思い

寒くなりだした11月11日に決めました花



ワンワンの日パグチワワ黒トイプードル



それまでは腰痛・背部痛は

騙し騙し行きますコアラ

(病は気から?か最近少し楽になってる)



そしてここへ来て、最近また膝も痛いピリピリ

来月、整形外科の予約もあるから

それまで我慢して

また痛み止め予防接種でも打って貰おうかなぁショボーン




あ!その前に大腸検査が待っているガーン



病院ばっかりでうんざりだ絶望






久しぶりのポッケしゃんチワワ黒と🐢 笑