造影CTの結果 | ポッケの日々録

ポッケの日々録

ゴルフが趣味なのに、変形性膝関節症と診断され、骨粗鬆症も発覚。腰痛持ちでもゴルフは頑張る!
20代後半からパニック障害もあり海外旅行も出来くなったけど小さな楽しみを見つけ励んでおります。韓ドラとゴルフ漬け、たまに犬。の日々。

相変わらずご無沙汰ですコアラ



コロナから復活し、

先日造影CTして来ましたUMAくん



造影CTって、造影剤入れた時

からだが熱くなるよとは聞いていたけど

思ってたより熱かったびっくり



そして、造影剤が全身を廻る時

おし○こ漏らしてるような感覚になるてへぺろ

焦った〜💦



で、今週火曜日に結果を聞いて来ました真顔

かな〜りのドキドキダッシュ



結果、膵臓腎臓などは異常無し。

以前からわかっている子宮腺筋症と

お股に出来ている粉瘤が引っかかった程度にやり

腰痛の原因になりそうな病変は見つからず



だとえーん



どちらも自覚有りの事だったので、

ちょっと腑に落ちない結果でしたショック



子宮筋腫や腺筋症は閉経とともに縮小して行く

と聞いていたので、そのまま放置してたんだけど

なんか悪くなってるのかなえー?



お股の粉瘤も恥ずかしいから

そのまま放置してても良いかなー

と思っていたけどイヒアセアセ

どーやら最近少しづつ大きくなって来てるようで



その消化器内科の大先生は

しこり等取り除く事も出来るので

ここで局所麻酔で取り除く事もできますよ

↑息子先生曰く👨🏻‍⚕️



って汗うさぎ



思わず全身麻酔とかしてしないんですか?

って聞いたけど、局所麻酔レベルだそうですショック



意識ある事が一番怖いんだけどなぁ私えーん



再来週にそのクリニックで大腸検査も予約していて

ついでに大先生に粉瘤診て貰えるみたいです赤ちゃん泣き



大腸検査より粉瘤切除の方が恐怖ガーン雷



子宮筋腫症も今までかかっていたクリニックの方が情報があるから良いと思うよと言われましたが



明日、飛び込みで医科大学病院の婦人科へ行ってみようと思いますえー



だって…

子宮摘出手術なんて事になったら

今までのクリニックじゃ怖いんですものぶー



以前から摘出手術かホルモン治療かと言われ

ホルモン治療を選択して来たが、

ここへ来て、閉経もしてるのに

また子宮の治療か??泣



まぁ、もう子宮は摘出してもいいんだけど…



摘出手術になり、全身麻酔下で

同時にお股の粉瘤も

くり抜いてくれないだろうか…ねー



と、ちょっと考えたりしてますもやもや



今日はちょっぴりお下劣な内容で

失礼いたしましたくもり気づき



明日、また病院へ行って来ます🏥