ウォッチング | ポッケの日々録

ポッケの日々録

ゴルフが趣味なのに、変形性膝関節症と診断され、骨粗鬆症も発覚。腰痛持ちでもゴルフは頑張る!
20代後半からパニック障害もあり海外旅行も出来くなったけど小さな楽しみを見つけ励んでおります。韓ドラとゴルフ漬け、たまに犬。の日々。

おはようございますニコニコ



旦那君の手術の前日(入院の日)

主治医と麻酔科の先生から

症状の説明と、手術内容の説明等がありました🧑‍⚕️



念の為、ボイスレコーダーを起動させて

なんならレントゲンの写メも撮らせて貰おうと思っていたのですが

そんな事言える勇気は無かったですにやり



あとから入院の手引きを見てたら

無断で写真や録音などはご遠慮くださいと

書かれていましたてへぺろ

すみませんショック

でも、録音とかってだいたい無断でするよなぁ…



はい。

その主治医様🧑‍⚕️

旦那君からの前情報では

細くて小さくて吹くと倒れそうな感じの人

だよと聞いていましたニコニコ



まぁ、確かにその通りでしたが口笛

口調はしっかり、ハッキリ

話してみると頼れる存在!

といった感じです。

少し皮膚がアトピーのような感じでして



お肌弱いんかね、先生🧑‍⚕️


そりゃ、

先生もどっか悪い所だってあるよね


人間だものニコニコ



次に麻酔科の先生登場🧑‍⚕️

淡々としているが、

わかりやすく丁寧に説明してくださいました。



でも、最後まで目を合わせてくれなかった🧑‍⚕️

シャイボーイおやすみ



旦那君は一言

六角精児さんやよね


うん、確かに

シャイな六角さんでした爆笑




説明中に

ドクターの首〜頬へのアトピーが気になり

目を合わせてくれない六角精児風を

意地でも目を合せようとガン見する

我々でした👩‍🦰👱🏼‍♂️