無事終わった | ポッケの日々録

ポッケの日々録

ゴルフが趣味なのに、変形性膝関節症と診断され、骨粗鬆症も発覚。腰痛持ちでもゴルフは頑張る!
20代後半からパニック障害もあり海外旅行も出来くなったけど小さな楽しみを見つけ励んでおります。韓ドラとゴルフ漬け、たまに犬。の日々。

旦那くん、頸椎の手術のため

2月13日に入院し、14日バレンタインデーに

手術を行いましたグッ



コロナ以降なので、入院した途端

旦那君とは殆ど会えず帰らされる事に

驚きましたびっくり



病室にも行けず

病室フロアの施設説明の時に

私が待ってる談話スペースの前を通って行ったのが最後あんぐり

もう帰宅してください。と言われました驚き



明日の9時半から手術なのに

前日9時までは何食べても良いらしく

当日朝7時までは

水、茶、OS1も飲んで良いらしいキラキラ

結構ギリギリまで飲み物いいんだおねがい

脱水予防ですかね。



手術当日、

9時半から手術室に向かうので

15分〜30分前にナースSTに来てください

という事でしたので

8時50分に到着ウシシ



またまた談話スペースで待っててと言われ

待てど暮らせどやって来ないえー?



結局、5分前くらいに呼ばれ

ストレッチャーに乗せられてる旦那君に

いってらっしゃいバイバイ

と、写真📷取って

オムツ履いてんの?とかくだらん事聞いて

頑張って、また戻ってくるんやで!!グー


と二言三言の会話ショック

ものの1分程で

はい、さいなら〜バイバイ



エレベーターに乗って

あっけなく行っちゃいましたショック



1階の受付前のロビーで待てと言われてましたが、

4時間近くもそんな所で待ってられるかい!!

って事で

その間に、先月犬歯を切り落とされました

ポッケしゃんチワワ黒

術後1ヶ月検診へ連れて行きました。



旦那君の病院と、

ポッケしゃんの病院近いので

連れて来てたんだよね〜ウシシ



こっち見てる爆笑



口元と頭部のレントゲン🩻を見て
説明を受けましたが、
途中、シャクレ全開のレントゲンに大笑い笑い泣き
シャクレ以外は問題無しのポッケしゃん100点


そそくさと手術中の病院へ戻る🏥

9時半に手術室に向かい
終わったと連絡来たのは2時前でしたネガティブ



目が覚めて、喉切ってるのに

少しお喋りも出来ていましたキラキラ

良かったニコ



同じ姿勢でいるので

身体が痛いそう…

首動かさずにちゃんと寝れるだろうか…

心配ですが、

一日一日乗り越えて行かなければショボーンだな。