自分達で誕生会 | ポッケの日々録

ポッケの日々録

ゴルフが趣味なのに、変形性膝関節症と診断され、骨粗鬆症も発覚。腰痛持ちでもゴルフは頑張る!
20代後半からパニック障害もあり海外旅行も出来くなったけど小さな楽しみを見つけ励んでおります。韓ドラとゴルフ漬け、たまに犬。の日々。

今日は同級生で2月生まればかり集まり

自分達で誕生日会

という名のランチしてきましたおねがい



結構山奥の方でしたので

パニック障害の私は不安しかない為

事前に道のりをGoogleマップで下調べし

(トンネルの長さや数、山道の距離等確認)

薬を飲んで友達の🚙に乗せて貰い

無事到着キラキラグー



白山市鳥越村(今は村じゃないかもしれませんが)

の方のdetza(デッツァ)さんキラキラ



田舎の山道に可愛い建物食パン

流石に山の方なので、

平野部にはほとんど雪が無いのに

こちらはまだまだ残雪がありました☃️





焼き菓子も売られていて、人気のようです♪




どどーんよだれ

写真デカッ笑い泣き

キッシュのランチをいただき

野菜たっぷりで、ボリュームありましたキラキラ



友達は豚ロースのグリルを頼んでいて

更にボリューミーラブ

男性は肉系の方が良いかもねグー



未婚1名、子無し3名の女4人チュー


入院、病気、保険、甥っ子姪っ子

若い子達の全身脱毛、我々の歳での全身脱毛

の話で

オシャンなカフェでおばはん炸裂して来ましたぶちゅー



明日は旦那君の入院日にやり

いよいよだ。



少しでも良い方向に向かってくれますようにお願い