交通安全祈願へ2/18 | ポッケの日々録

ポッケの日々録

ゴルフが趣味なのに、変形性膝関節症と診断され、骨粗鬆症も発覚。腰痛持ちでもゴルフは頑張る!
20代後半からパニック障害もあり海外旅行も出来くなったけど小さな楽しみを見つけ励んでおります。韓ドラとゴルフ漬け、たまに犬。の日々。

こんにちはニコニコ



ブログって励まされる事がほんとに多い!!

でも、その反面

傷ついたり凹んだりする事も

隣り合わせなんだと感じる事ありますねガーン




さて、気を取り直して

私の車そろそろ7年目を迎えるので

購入を検討していたところ

新車or中古で迷ってましたが

中古の5,800キロしか乗っていない

2年落ちのこちらに決定🚙



収納少なめ、TV見れない点が

私なりにマイナスだけど

ETC付、ドラレコ付

乗り心地も良くとーっても気に入りましたラブ



ナンバーは素数に指定おねがい

大谷君の17も入れたかったけど、

後で変更しようと電話した頃には遅かった泣き笑い



縁起物を食べようとうお座こちらもぐもぐ

(病院食の旦那君ごめんよウシシ)

ランチで2,800円程でしたピンクハート安いですよね

(あ、鰻にしては…です)


そして

一応中古車なので、交通安全祈願をしに

成田山福井別院

へ行ってきました。



調べて初めて知ったお寺でしたが、

小高い所にあり景色の良いところでしたOK





来月は旦那君も退院して

1ヶ月は仕事休まないといけないようなので

ドライブで神社仏閣巡りに出かけようと思ってます〜🚙ルンルン



この日は春みたいなお天気で

納車、祈願にピッタリの日でしたおねがい



いつも気にしてる六曜は

先負でしたが笑い泣き

ま、時間帯では午後は吉みたいなので

モーマンタイキラキラ