みなさん、こんにちは!

 

 

【スポーツ×睡眠】がコンセプトのアスリートの睡眠のパーソナルトレーナー、

スリープトレーナーのヒラノマリですニコニコ

右矢印自己紹介はコチラから)

右矢印東京五輪銀メダル・平野美宇選手のサポートの様子はコチラ)

 

 

 

 

この度、私スリープトレーナーのお仕事について

YOLOさんに取材いただきました!!照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

睡眠サポートをさせていただいている、

東京五輪・卓球女子団体で銀メダルの

平野美宇選手とのエピソード

初めてメディアでお話しております!!お願い

(美宇選手快く許可してくれてありがとうえーんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今回このような機会をいただき光栄です。

 

 

 

 

私の人生は、

人様に語れるほど華麗でもなければ、

立派でもありません。

 

 

 

 

けれども、

『自分に恥じずにどんなときも全力で生きてきた』

という自信だけはあります。

 

 

 

 

あなたの魅力はなんですか?ともし聞かれたら、

『私が生きてきた人生そのものです』と答えると思いますびっくり

 

 

 

 

 

 

YOLOさんの記事でもお話していますが、

私は帰国子女で

日本に帰国後、学校や環境になかなかなじめず

小学校3年生ながら不眠に悩まされました。

 

 

 

 

 

帰国子女いいよねとおっしゃってくれる方もいますが、

この『帰国子女』というレッテルが「普通の子と違う」というように感じて本当に嫌で、

 

 

 

 

高校時代は、帰国子女であることをできるだけ隠して学校に通っていました。

 

 

 

 

 

 

今となっては、アメリカンな自分の性格は好きですが、

本当に数年前の会社員時代は、

「どうしたら日本人っぽい考え方ができるだろう?」

とずっと悩んでいましたショボーンガーン

 

 

 

 

でも、

アメリカでの生活、

小学校3年生の不眠、

帰国子女という悩みがあったからこそ、

 

 

 

 

今の私がいるし、

スリープトレーナーというお仕事に繋がっているのだと思います。

 

 

 

生きていればいろんなことがあるけど、

こうやっていろんなバラバラな経験や『点』が、

 

 

 

 

『ひとつの線』になる瞬間がものすごく好きで。

もっとっもっと頑張ろうと思えます。

 

 

 

 

 

どんなときもまわりの方への感謝の気持ちを忘れずに、

これからも精進していきたいと思います!!照れ

 

 

 

 

 

なにか帰国子女として育った私だからできること(帰国後の帰国子女やご家族のサポート)

なんかも将来的にできたらなあと思っています照れキラキラ

 

 

 

 

 

私の英語とか海外経験が、

アスリートの方にもなにかプラスになるようなことも今後やっていけたらいいな照れ

 

 

 

 

 

 

こちらにも以前の取材いただいた記事&関連アメブロをまとめていますので、

よろしければぜひ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スリープトレーナー / ヒラノマリって?

【日本唯一のアスリート専門の睡眠のパーソナルトレーナー】

 

 

※卓球の平野美宇選手の睡眠サポートも担当

 

 

📺睡眠の専門家タレント(エキスパートナー所属)
⚾️プロ野球選手/Jリーガー⚽/五輪代表選手🏓などの睡眠サポート担当
🔻パフォーマンスUPの『攻めの睡眠』法&寝具情報
🔻睡眠データ分析や遺伝子分析🧬を利用した、睡眠コンサルティング

🔻球団やクラブチーム、企業向けの睡眠セミナーや睡眠改善プログラムの監修

🔻某大手インテリア会社のショールームで

ベッドや寝具を中心にインテリア全般の販売を経験

🔻TBS『櫻井・有吉THE夜会』、日本テレビ『ZIP!』に出演

🔻お問い合わせやSNSの詳細はこちらから

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メディア、イベント出演のご依頼は、

所属事務所 株式会社エキスパートナーまでお願いいたします。

TEL:03-6661-9737

https://expartner.co.jp/

【ヒラノマリ公式プロフィール】

https://expartner.co.jp/talent/%e3%83%92%e3%83%a9%e3%83%8e%e3%83%9e%e3%83%aa/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー