ついに、フリータイムがきた〜! | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは

人生謳歌塾で自分育てなおし中、

手帳講師見習いのkayoです


人生謳歌塾とは?こちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊





いよいよ今日から息子も幼稚園。
まだ半日保育なので
送ってすぐお迎えですが、


午前2時間、フリータイム...!!!♡♡♡


なんて贅沢なんだ〜!!!🙌


初日の私はウハウハしておりました。
そしてノートと手帳を開く。



新年度ということもあり
スケジュールを組み直す。


そしてモヤモヤした頭を書き出す。


私の頭の中には
たくさんjoでの学びが入っているのに


勘違いしていたり
行動できていなかったな...
と気づきました😨


気づいて、改善。
気づいて、改善。



なかなか
自分の逃げているところに向き合うって
怖いんですが


逃げ回っていつまでもここにいたくない!!


違う選択をしていきます^ ^



読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ