【手帳】本当はどう過ごしたいか。 | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは

人生謳歌塾で自分育てなおし中、

手帳講師見習いのkayoです


人生謳歌塾とは?こちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




今日は、5時起き会で
【本当に過ごしたい1日】
について考えました。


最近、あまり改善していなかったんです。
昔に比べたら随分良くなっているので
こんなもんかな、
頑張ろう〜と思ってすごしていましたが


本当はどう過ごしたい?


と、ふと思った事を思い出したんです。
そのきっかけを下さったのは
joの先輩のみちるさん。


講座の後にメッセージをくださって
「今やるべきはここでは?」
というアドバイスを頂きました😭



お忙しい中、気をかけてくださって
本当に嬉しかったです😭


そしてその通りでした。
昨日も書いた、余白。
これが今、欲しい時間。


現状は取れてない。
毎日何かしらの予定がある。
取るための改善を考えていない。


走って、足元を見ていなかったんだな、
と気づきました。


明日以降から
できる範囲で改善していこうと思います。


そしてまた
向き合うべきところと向き合います。


本当になりたい私になるために✨



読んでいただきありがとうございました😊


***************************************

人生謳歌塾(jo)式手帳講座


只今4月の予定を調整中です。

子供の幼稚園の関係で

5月以降になるかもしれません。

よろしくお願い致します。

****************************************




kayoネザーランド・ドワーフ