【パート】ミスした時の思考パターン | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは

人生謳歌塾で自分育てなおし中、

手帳講師見習いのkayoです


人生謳歌塾とは?こちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




今日は久しぶりのパートでした。


帰り際に、とあるミスというか
良くない行動をしてしまい、
チーフに指導されました。


こういう時の思考パターンは
ちょっと逃げてからの【自分責め】


もーーーいい加減しつこい😩


これだけjoで学んでも
まだやってる!!


と気づきました。
やっと気づけるようになっただけ
成長なのかもしれません。


モヤモヤするくらいなら
改善する、行動する!!!

 
こういう時、どうあるべきか?
信頼されるには?


素直に認めて改善する人が
ミスしても信頼されますよね。


無意識にしない。
いつもと違う選択をする。
☝︎いつもあこさんが言われている事です。


事あるごとにあこさんの声が聞こえます。笑


パートで働く事でこうして学ばせて
もらえて本当にありがたいです。
明日もパートなので
切り替えて励みます^ ^



読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ