【ご感想】小さな一歩から^ ^ | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは

人生謳歌塾で自分育てなおし中、

手帳講師見習いのkayoです


人生謳歌塾とは?こちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




今日は先日の手帳講座について
ご感想をいただいたのでご紹介します^ ^
(以下、青字がご感想です)


まずは日常的なことが満たされた先に、大きなワクワクが湧いてくるんだということが大きな気づきとなりました。

焦らずに、日常の中で自分を満たすことを考え、自分と対話していこうと思います。




分かります〜

私もずっと大きいワクワクって、何?

っていうくらい出てきませんでした。

でも私の場合は、目の前の小さなワクワク

すぐ叶えられるワクワクを

少しずつ叶えていく事で

大きいワクワクも出てくるようになったんです。


それは『余白』が生まれたからなのかなぁ〜とか


小さなワクワクで埋もれていたのかな?


どちらにしても、

今あるワクワクを少しずつ叶えていくと

自分についても理解が深まるし

思いもしなかったワクワクが出てきたりするんだと

思っています^ ^






落ち着いた優しい口調で、みなさんのお悩みに的確に返答されていました。

手帳を使うにあたっての自らの経験のお話が、小さな一歩からやってみよう!と思わせてくれました。



小さな一歩って、

蔑ろにしがちじゃないですか?

私はそうです。爆


大きい事するのがマル!みたいな。

でも違うんですよね。

小さな一歩こそ、

未来の大きな変化に繋がっている。

私自身もその事を実験、体感中です。



この講座をどのような方に勧めたいですか?


日常の中に幸せをみつけたい方、

かよさんの身近な軌跡のお話が聞けるので、小さな一歩を踏み出したい方へ。



う、嬉しい〜🥺✨

手帳を使っているのに

なんか苦しい、なんか楽しくない。

と、思っている方がもしもいたら、

ぜひ一度受けてみてもらいたいです。


毎日は、自分次第で楽しくなるよ!^ ^




Eさん、ご受講ご感想ありがとうございました!!




***********************************************

人生謳歌塾(jo)式手帳講座

只今50名無料モニター様募集中です^ ^

(残り16名様)


講座でお待ちしております^ ^
********************************************************




読んでいただきありがとうございました😊




kayoネザーランド・ドワーフ