【子育て】この瞬間が愛おしい | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんにちは

人生謳歌塾で自分育てなおし中、

手帳講師見習いのkayoです


人生謳歌塾とは?こちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




今朝、いつものごとく息子が
グズグズしたんです。(am5:00)

いつもなら私のそばに来て
抱っこされてまた寝るんですが

今日はそのまま1人で寝たんです。



私はビックリ。



そして寂しくなりました。



ああ、そろそろ、
私がいなくても寝られるんだ。



娘を幼稚園に送った帰り、
自転車に息子を乗せようと思ったら

『こっちがいい〜!』と

いつも娘が座る後ろの席に
自分で登って座りました。


ぽっかり空いた、前の座席。


もうすぐ、このシートを外す時が来るんだ。


ずっと、成長を望んでいて
早く大きくなってくれと思っていたはずなのに笑





今、この時この瞬間が
どれだけ愛おしいんだろうと
朝から泣きそうになりました。



人生謳歌塾に入って、手帳を使って、
自分を見つめなかったら
絶対こんな事思わなかったです。
「やっと終わったか」って
思っていたと思う。



もちろんどっちを選んでもいいんだけど
私はこっちになれてよかった。



子供との日々に
幸せを感じられるようになって
よかったーーー




(あ、もちろん、コラー!と般若の日も多々。笑)
******************************************************** 
毎日がちょっとずつ楽しくなる☺︎
人生謳歌塾(jo)式手帳講座

50名無料モニター様募集中です^ ^
(残16名様)
手帳って、ただの予定表ではないですよ^ ^
********************************************************




読んでいただきありがとうございました😊




kayoネザーランド・ドワーフ