【信頼ミッション】5時起き | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^


人生謳歌塾で自分育てなおし中、

手帳講師見習いのkayoです


人生謳歌塾とは?こちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




おはようございます


今日は5時起きしました!!







かけるアラームは4時57分。笑
ギリギリ〜
でも私はこうすると起きられるんです。

5分前とかにすると
『あと1分だけ...』
と悪魔が囁くので。
(そして二度寝)

慣れたら
10分前とかにして
着替えてから参加したいな。

心を鍛えさせてもらっています。



昨日の22時就寝の結果は、

23時就寝で終わりました。

あー、悔しい!!



言い訳はいくらでもあるんですが
そもそも言い訳できるようなイレギュラーが
たくさん来たのは



【それでも、やるのか?】



と、試されている...!!
と感じました。

それでもやる!と思うと
どうすれば可能か?を考えられるようになり
発想も柔軟になりました。



結果、いつもより3時間くらいロスしていたのに
23時に寝られました。



うん、ぼーっとしてたな、今まで。笑



今日こそは22時就寝!
手帳と、JOという環境を使って
信頼ミッションをコツコツとやっていきます^ ^




読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ