【手帳】養成講座、最終日! | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoです


人生謳歌塾とは?こちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




今日は、手帳講師養成講座の第3回

最終日でした‼️



最後までマンツーマンの
ありがたすぎる講座でしたお願いキラキラ
最後まで緊張しましたぁ笑い泣き


でもレジュメを作ったり
伝えたい事を考えていると
少しワクワク。


あとはやってみるしかないんだろうなぁ...


いよいよ、です。


あこさんと私はマヤ暦で
『黄色い戦士』
戦士の性質、どう在るといいか、も
教えていただきました。


越えなければならない壁もあり笑い泣き
私だけじゃないと聞いて
ホッとしつつも
うわぁ、どうしよう〜笑い泣き
(やるしかないんだが)


まだまだこれから準備をしますが
募集開始のその時には、
皆様よろしくお願い致しますお願いキラキラ



短いですが、今日はここまでウインク


読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ