【夫婦】【手帳】2つの悶々を超えろ! | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoです


人生謳歌塾とは?こちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




今日は、、、
悶々とした1日でした笑い泣き


朝から夫に叱られまして。
(何歳なの私笑い泣き


頼まれた事が分からなくて
「分からなかったんだけど」
とは伝えたものの
それ以外の行動を取らなかったために
勃発爆弾ハッ


「自分で調べてムカムカ
「もっとちゃんと言ってムカムカ
「知る機会を自分でなくしてる」
「信頼されない」


って全部その通りですチーン
(余計な事もたくさん言われましたが)
完全に私の課題。自覚あり。


気づいて変えていこうグー炎



っと、切り替えられたのは夕方ごろ笑い泣き
(遅っ!)

日中は、
息子の夜泣きからの眠気で昼寝
起きてもモンモン。。。
幼稚園のお迎えから帰宅後やっと
感情ノートを書く気になり、
思考と感情と向き合ったのでした笑い泣き


まぁ、今の私にはまだ
時間が必要だったという事かな。

切り替えられた事を良しとしますOK




そんな今日、もう一つの
モンモン案件が。。。


それは手帳講師になるために
越えなければならない壁笑い泣き


夫とのモンモンと相まって
こちらの件もモンモン、モヤモヤ...


ネガティブな想像しか出てこず、
「辞めようかな」と頭をよぎる...


ひとしきり思考した後、
にご相談させていただきましたお願いキラキラ


同じ悩みを持たれていたと伺ったためです。


そうしたら、
夕方の忙しいであろう時間帯にも関わらず
すぐに返信を下さいました😭💕💕💕


けいこさんのその時の気持ちや気づき、
乗り越えた後のことなどを教えて頂き、

めっちゃくちゃ、
もうめっちゃくちゃ気付きと勇気を頂きました😭💕💕💕



やってみたい!
と思って手を挙げた手帳講師養成講座。
やってみたいのは、やったことがないから。

やったことがないんだから、
怖くて当然ハッ

そっか、怖くて当然なら仕方ないやん。
やるしかないやん、
怖いはGOだ!


と思えました😭✨


今は輝かれてるけいこさんだって
同じように悩んで辞めとうと思った事もあるなんて、勇気が出ないわけがない😭
愛情たっぷりに背中を押してもらいました😭💕💕💕
けいこさんの温かさ、joの温かさを
めちゃくちゃ感じました。。。


やっぱり、頑張ります‼️‼️
そしてこの感謝を絶対いつかお返しします‼️‼️


あとは行動するのみだグーキラキラ



読んでいただきありがとうございました😊 

 

kayoネザーランド・ドワーフ