【募集】手帳講座、始めます! | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^



いよいよ、
このブログを書く時が来ました...


毎日がちょっとずつ楽しくなる☺︎jo式手帳講座
のお知らせです!







今回、手帳講師になるにあたり
考えていました。



私が伝えたい事って何だろう?



たくさんあるんですが

1番は
『毎日はもっと楽しくなるよ!』
『大人でも、いつからでも、変わりたいと願ったら変われるよ!』
です☺︎




私は将来を考え始めた高校生の頃から
少しずつ毎日がワクワクしなくなりました。



・私の能力はこれくらい
・私の可能性はこれくらい
・やりたい事なんて分からない
・やりたいじゃなくてやれそうな事
・仕事はしなければならないもの
・仕事はつらいもの
・初任給、ネームバリュー、福利厚生
・結婚がゴール
・子育ては大変、しんどい
・みんなそんなもの



これらの思考が当たり前だと思っていました。




結婚して、子供がいて、持ち家があって、


幸せな未来像のはずなのに
毎日が疲れていて、イライラ、モヤモヤ...


夫婦関係も親子関係もうまくいかない...



そんな時に出会ったのが、人生謳歌塾。
そして


jo式手帳術!!


自分を知って
自分と向き合って
自分を大切にする



即効性はないけど
コツコツの継続で
気づけば


あれ、、なんか元気。

なんか、楽しい!!






ふわふわ、キラキラした講座というよりも
現実を直視して、夢も見る。
地に足がついているので
時間はかかるかもしれません。


でも着実でめちゃくちゃ安定感がある方法♡



その基本的な部分を
専業主婦、
無趣味、無気力、無計画と言われていたのに
毎日が楽しくなった私がお伝えします



・趣味がない
・資格もない
・やりたい事もない
・夢なんて忘れた
・毎日が家事育児で終わる
・なんか夫婦関係がうまくいってない
・なんか子供にイライラしてしまう
・子育てが終わってからを考えると不安
・イヤイヤ働いている



↑これは今までの私です。
わかる〜!という方。
少しでも変えていく
ヒントが見つかるかもしれません

じゃぁ今の私の変化は?
講座でお伝えしますね^ ^




【毎日がちょっとずつ楽しくなる☺︎jo式手帳講座】

*日程*
2020年12月29日  10:00ー12:00
定員5名→残4名

2021年1月20日  10:00ー12:00
定員5名



50名無料キャンペーン中!

只今、講師見習い期間中のため
先着50名様に
通常5000円→無料で
開催しております。
(より良い講座にするため、講座後のアンケートにご協力をお願いします)





キラキラしたSNSを見ると心がざわつく。
なんとなく現状に不満。
変わりたいけど何からしたらいいか分からない。



そんな時、
身近な手帳が助けになるかもしれませんキラキラ



手帳を
普通の手帳にするか
日常を楽しくする手帳にするかは
使い方次第



少しでも気になった方は
ぜひ一度、軽い気持ちで(笑)
受けてみてください


お申し込みはこちら↓↓↓


読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ