【手帳】ついにこの日が来た...! | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoです


人生謳歌塾とは?こちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




今日は、
てっ、手帳講師養成講座を受けました。


(ふぅ、これをブログに書くだけでも緊張する...)


朝から、気が気じゃない...


ソワソワソワソワ
めちゃくちゃ緊張する...


なぜなら、


マンツーマンだからです滝汗滝汗滝汗




ありえないほどに贅沢すぎる...!!!



変わりたい、やりたい、今のままじゃ嫌だ!
という覚悟だけ持って参加しました。
(丸腰)



出だしからあこさんに
図星ポイントをしっかりご指摘いただき
でも変わりたいんです、と泣き😂



2時間の講座の中で
あこさんと鮎美さんから

右矢印私の現在の頑張るべきポイント
右矢印改めて深めたいjo学

をみっちり教えて頂きました🙏✨



現在の私は本当に
やる気だけしかない。(爆)
それ以外に講師として
お伝えできる状況はほぼない滝汗(おい)



でもここからの変化は
腹括ってやらなかんけど
絶対自分のため、誰かのためになる。


魂は磨かれたいと思っている。


これのためのスタートかなと思いました。



このタイミングでパートも始まる。
全て学びにする‼️



この頼りない現在地から
実行→検証→改善(工夫)を繰り返します。



日常がこんなに深いなんて。
がんばりますグー



読んでいただきありがとうございました😊




kayoネザーランド・ドワーフ