【人生謳歌塾】絶対睡眠死守夜露死苦 | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんにちは🌞

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoです


人生謳歌塾とは?こちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




昨日、23時に寝て6時過ぎに起きたら
スッキリ...!!!


家事をする気力、
子供がただ可愛いと思う気持ちが
戻ってきました笑い泣きラブラブ


こんなに違う?
お風呂に入れた塩で浄化されたんかな🤔


とにかくよかったです。。。
今後絶対睡眠死守。(夜露死苦)


手帳に書いとこう。



そして今朝のあこさんのメルマガ👇


(スクショさせていただきました)




もぉーーー共感の嵐。


私は
決めた23時就寝が守れない。
ワクワクリストの期日が書けない。



だってやらなくても誰にも迷惑かけないし
やってもやらなくても正直どっちでもいい(笑)




でも、私の本心は

成長したい。
やった先の世界を見てみたい。


(大袈裟?)
いやでも、
自分との約束自分で守らないでどーするの。

あこさんでも
主婦感覚を取るのが大変だったって。
てことは時間かかっても
私にもきっとできる!
(同じ黄色い戦士なんだから!)←?
なんでもいいから言い聞かせたいだけ。



あこさん
ダイエット成功のために必要な5つの事
として紹介されてました。👇

(スクショさせていただきました)



そりゃ無理です...よね〜ゲロー
私はダイエットではないですが
心当たりありすぎました。。。


右矢印自分に甘くて言われた事を変えちゃったり
右矢印結果は出したいから設定がキツかったり
右矢印そのせいで続かなくなって諦めたり
右矢印なんとなく疲れたらやめちゃったり
右矢印やる目的もふんわりとさせて自分を納得させて



やっぱり、私には出来ないんだ。と
自己肯定感だけ下げて終わる。


あるあるじゃないですか?
私はモロこの思考です滝汗


いや、joに入ってちょっとは良くなりましたが
まだまだ根強いですね。。。
思考の書き換えって、時間かかる〜アセアセ


でも、、、
成長したい!


じゃぁ、やろう。



ここを純粋に、
忘れないようにやっていこうと思いました。



毎日の意識で
少しずつ未来を変えていけるように。



読んでいただきありがとうございました😊




kayoネザーランド・ドワーフ