【人生謳歌塾】引き寄せられる日常 | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoです


人生謳歌塾とは?こちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




今日は前回の講座のアウトプットを
したいと思いますニコニコ


ついさっき、家事をしながら
復習していて響いたのは👇



引き寄せの法則とかの
根本は【愛】

どんなところからスタートしてるかで
何を引き寄せるかが決まる。

つまり自分がどんなエネルギーでいるかが
すごく重要。

だからまず日常を整える
それに手帳を使う



こんな感じのお話でした。
本当、そうですよね...

実は今日、ひっさしぶりに
子供にドカーーン爆弾とやってしまいましたチーン

原因は分かりきってるんです。


はい、寝不足。チーン


ここ2週間くらいズルズル寝不足が続いていて
昨日のブログでも書きましたが
「23時に寝る」というのが
できなかった、できなかった、
という日々でした。。。


そして今日、どーにも元気が出ない。
子供のワガママがしんどい。
ブログを書こうとアメブロを開くも
頭が回らず、誰かのブログを読むだけ。

ちょっと昼寝をしてみるも
なんか余計しんどい気がする...

そして最後、寝る前にドカーーン爆弾

寝る前の出来事は
夜中ずっと頭でリフレインして
潜在意識に書き込まれると
あれだけ言われているというのに...


【私が今愛の存在だったら?】なんて
考える余地もなく。



それくらい私にとって睡眠は重要である。
低いエネルギーは
望んでいない結果を引き起こす。
高いエネルギーの時は
笑っておしまいにできるのも知っている。



これらがどーーんと肚落ちしました。




引き寄せとかのレベルではないですが
とにかく私は

日常を徹底的に整える
エネルギーを安定させる

ここができて初めて
望んだ引き寄せにつながりそうです。



ずっと自分に甘くしてきたから
(それもうわべだけで甘い状態)
こういう基本中の基本が1番
できてないんだな〜と痛感したのでしたチーン


ひとまず、今日は23時に寝られます!!
ほらみろ、やればできる!!


1日、1週間、1か月と積み重ねますグー




読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ