リアル友達と久しぶりのランチ♡ | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoです


人生謳歌塾とは?こちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




今日はひっっさしぶりに
リアルでお友達とランチに行きました♡




遊ぼ〜!から、コロちゃん始まって会えず、
なんと1年半ぶりの再会!!!


お互い積もり積もった話がとまらず(主に私)笑
かなり長く遊ばせてもらいました爆笑
ありがとう〜ラブラブラブラブラブラブ



私はこの1年で見える世界が変わりました。



そうしたら、友達の悩んでいることも
めっちゃ共感できて
「私はこうしたよ〜」なんて
言えるようになっていました。


たくさん伝えたくて
今の自分から抜け出したかったら
絶対できる!!!
って伝えたくて


そしたら話しすぎた上に
なんだか自己満になってしまったのでは...
とちょっとモヤモヤし始めました。




【私はこうだったよ!】
【こんな考え方で変わったよ!】
【あなたもできるよ!】
っていうことを
相手に伝えたい

でもそういえばこの作業、
ほぼした事がない。ハッ

だから伝え方も自分のスタンスも
なんだかわからないままに
言いたい事言ってしまったから
こうしてモヤモヤしているんだな〜と
思いました。



でも伝えたい事は確かにある。



『私でもできたよ!
あなたもできるよー!!』


って、悩めるあなたに伝えたい。
一緒に頑張ろうぜって。
(そもそも私もまだまだ。)


だってすごく魅力的なのに
もったいないんだもん。


押しつけになってたかなぁ。
んー。
勉強不足ですね。
経験も知識も足らないわ〜



そんなことも思いつつ
しっかりガス抜きさせてもらったので
また明日からも
楽しく頑張ります✨



子供たちと
子供たちを見ててくれた母と
今日もお仕事を頑張ってくれている夫に
今日もたくさん感謝して🙏✨✨✨
還元します☺️




読んでいただきありがとうございました😊




kayo