【人生謳歌塾】信頼するために | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoです


人生謳歌塾とは?こちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




今日はjoの講座がありました。
 




今回も少しずつアウトプットしたいと思います。


まず、あぁーーとなったのは


【自己信頼】


最近、自分のブログにも
ちょいちょい出てきたワードです。


私はマヤ暦で言うと
黄色い戦士を持っています。


これが、とにかく自己信頼が大切なのに
自己信頼できないという紋章のようで笑い泣き


私も例に漏れず
ずっと自己信頼がゼーローでした。


joに入って手帳を使って
自分を向き合って
一歩一歩信頼を増やしている途中
という感じなのですが


ここ数日、また甘くなってきてるなぁ〜


起床時間はコミットしてるんですが
就寝時間がちょっとずつずれ込む。

もうちょい頑張れば絶対いけるのに。


んんんーーー。


ちょっとだけ〜いっか〜
と思っている自分がいるな。


全然平気な人ならいいけど
私は寝不足が即、体に現れるタイプ。


やっぱりコミットすべき。
それは自分のために。


ああー甘い自分にさよならしたい笑い泣き

焦らず、これも頑張ります!!



読んでいただきありがとうございました😊




kayoネザーランド・ドワーフ