これがベースです。って言いたい。 | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoです


人生謳歌塾とは?こちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




今日はなんて事ない1日でした。


釣りに行った夫とLINEして

遠足に行った娘と会話して

甘えん坊の息子に授乳(もどき)して

夕飯にコロッケを作ったら
そういえば作ったことなくて(笑)
時間かかりすぎて遅くなって

ごめーん!って言って
でも愛情は込めたから
やっぱり美味しくて
作り置きで作った
大根の煮物が完売しちゃって

夫の協力により
子供の寝かしつけは定時に完了して



なんというか、

しみじみ幸せな1日でした。

強いて言えば
寝不足感があるので
もっと早く寝る!!!


前向きな日もあれば落ち込む日もあるけど
おおよそこんな毎日です。
と言える日々を過ごしたいな〜


【私が今愛の存在だったら何をすべきか】


明日からも温かいエネルギーを
心がけますピンクハート



読んで頂きありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ