【夫婦】夫の誕生日で気づき。 | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoです


人生謳歌塾とは?こちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




今日は1日早いけど
夫の誕生日のお祝いをしました👏✨


夫の希望で焼肉の食べ放題へ


美味しかった〜ラブ

子供たちも楽しめるように
バイキングのある食べ放題を選んでいました。
こういうところ、優しいなぁ。
(私なら食べたいところで食べたい。笑)


美味しいケーキも買って
(おもむろにろうそくグサー)

家族で楽しくお祝いできてよかったです照れキラキラ


付き合っている時の夫の誕生日には
凝った手紙を作ったり
手作りケーキを作ったり
デートプランを考えたり
かなり頑張っていました笑い泣き


しかし年々質素になっていき今に至る。


もっと考えなきゃなぁ〜
もっと感謝しなきゃなぁ〜と
思っていたところに
今日もあこさんのメルマガ👇



(スクショさせていただきました。)


そっか。
自然と湧くものなんだ。

自然と【ありがとう】と思って
そのまま伝えるから伝わるんだな、きっと。

私はそこまで気持ちが乗っていなくても
『ありがとう』って言っている。

だから伝わらないんだ!



湧いたものを伝える。
湧かせるためにはまず自分。



【感謝すべき】って
手放そう〜と思いました。


そして私の場合は、湧いたものを
自分の中に留めずにちゃんと伝える
っていうのも大切な課題です笑い泣き


留めがち。
いやいや、感謝の便秘にしない!!
巡らす!!



こうしてまた一つ気づきがあったので
今から意識していきますウインク



気づきのある毎日って面白い!



読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ