インプットな1日 | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoです


人生謳歌塾とは?こちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




今日は、インプット盛りだくさんの日でした。



午前中に
ホリスティック栄養セラピーの講義を
録画受講し


夜にjo未来会議部
からの
まざりんぐ


私にしたら
たくさん詰まった1日アセアセ



でも、
ぜーんぶ面白かったですラブ



あぁー、いい一日だったぁ〜ラブ
寝かしつけ頑張ってよかった〜ラブ



ホリスティック栄養セラピーは
今知りたい事なので楽しく、


未来会議部では
新月のお願い事を考えてワクワクし、


まざりんぐは
今月の講師の
玉造温泉の角幸治さん

のお話が終始面白くてラブ


温泉再生のお話もありましたが
神社や神様のお話がもう、


ヘェ〜と思ったり
納得したりキラキラ
なんだかちょっと泣けたり。



あ〜、やっぱり
人と交わるって楽しいピンクハート
学ぶって楽しいピンクハート



今日は家事もそこそこに
この幸せな気持ちのまま
もう寝ます笑い泣き



詳しい気づきはまた明日にしようかな笑い泣き



おやすみなさい🌝✨



kayoネザーランド・ドワーフ