【手帳】CITTA手帳2021♡ | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんにちは🌞

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoです


人生謳歌塾とは?こちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊





届きましたー!

CITTA手帳2021♡



ちなみに
初めてのCITTA手帳だった今年2020版は


白色(ピュアホワイト)



すごく気に入っていますおねがいキラキラ

手帳で白って、
汚れるかな?と心配でしたが

持ち運ぶ機会が少ないということもあり

意外とキレイに使えましたキラキラ




さぁ〜
来年の手帳は何色にしよう?
だって、悩むくらいカラフルで
素敵な色ばかり...!!!



しかもA5とB6のサイズ展開まで...!!!



(画像お借りしました)



幸せな悩みすぎるおねがいピンクハート



7月1日の先行予約の日に
悩みに悩んで決めました星



私の来年の色は...


こちらにしました♡




赤〜!
ルージュレッド♡♡♡


人気のシーブルー(千草色)や
定番のネイビーとも悩みましたが


素敵なレッドに背中を押してもらいたい気分で
決めました。


サイズはA5です。
今より小さい字は書けない...!
という事でA5に。(理由がダサい笑)




2020版のホワイトは
皮っぽい質感でツルッとしていましたが

2021版のレッドは
この生地のムラ感
伝わるかな?

これがすごく高級感があってキラキラ

手触りもしっとりスベスベしていますおねがい
気持ちいい〜♡


あぁ〜使うのが楽しみですハート


青木千草さんが
2021版の人気ランキングを
発表されていましたラブラブ


(チラットも初めて使うから楽しみ♡)


ルージュレッドで
来年は踏み出せる年になりますようにお願いキラキラ



皆さんは何色にされたのかな?おねがい


よろしければ教えてください〜ピンクハート




読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ