ストレッチ初日 | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんにちは🌞

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoです


人生謳歌塾とは?こちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




連日の猛暑。
昨日ついに、
夫が職場で熱中症で倒れましたガーン
しかしすぐに病院へ運ばれたので
大事には至らず、
仕事は早上がりで帰宅しました。

体力には自信のある夫。
この猛暑にはそんなの関係ないですねアセアセ

私ができる対策を考えます。



さて、昨日宣言した
ストレッチ
ひとまず朝一にやると決めました。


しかし初日から早速寝坊zzz
昨日、夫を迎えに行った兼ね合いで
寝るのがとても遅くなり、
今朝はゆっくり起きると決めたんです。


今までの私ならここで
『明日からやろっかな〜』
なんて自分に激甘になるところ笑い泣き


でも、せっかく昨日の手帳タイムで
やるって決めたのに
また自分を裏切るのか?!

このコツコツがなりたい未来に
つながっているんじゃないの?


という事で
一緒に起きた子供には遊んでいてもらって
朝一ストレッチしました照れ


自分で決めた事にコミットするって
気分がいいですねキラキラ


時間を決めているのではなく
タイミングを決めているだけなので
その日に合わせてできるのも
私には合っているかも🤔


螺旋状に上昇していくイメージでラブ
少しずつやっていこうと思います。



読んでいただきありがとうございました🙏✨



kayoネザーランド・ドワーフ