まさにそれ!即購入。 | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^



先日、Facebookを見ていたら

人生謳歌塾のメンバーで
ピラティスのインストラクターをされている
HIROKOさん♡


が、『素敵な本を見つけた!』


と投稿されていて。


そのビジュアルと題名に
速攻でポチりました。


それがこちら💁‍♀️


『愛のエネルギー家事』


すごい題名!!!ラブ
まさにそれ!!ラブ
目指してます!!ラブ
読みます!!ラブ


と、一瞬で買いました。笑


この絵もまた良きピンクハート
昭和の懐かしさ漂う温かい絵ピンクハート




ほんの一年前まで、
心底イヤイヤ家事をしていた私。(恥)


人生謳歌塾に入って
少しずつ立て直してきたら
分かりました、家事。

得意じゃないけど嫌いじゃない。


本当は愛を持ってやりたい。


そしてこの家事が
私と私の大切な家族に
めっちゃくちゃ影響するっていう事。


毎日元気にやりたい事をしたい。
そのためのエネルギー
それって結局、お家から。


気づけて良かったなぁと
改めて思うと共に
この本、読むのがとっても楽しみですおねがいラブラブ


え?あ、まだ読んでません!笑
今日届いたんですルンルン
また良かったらシェアしますねウインク



読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ