【YouTube】手越さんからの気づき | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんにちは🌞

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoですネザーランド・ドワーフ


人生謳歌塾とは?こちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




今日はYouTubeの紹介ですニコニコ


人生謳歌塾の代表あこさんが
いま一押しの手越祐也さんのYouTube

https://youtu.be/JGAZ3QLOMH4
私は手越祐也さんについて
イッテQやNEWSの人
っていう事を知っているくらいで

ほぼ知りませんでした。


今回、この動画を
あこさんがシェアしてくださいましたキラキラ


【手越くん、本出すってよ】


それもすごいですが、
やはりこの行動力
すごいなぁ〜と思いました。


思いついて即アポ取り、会いに行く。


えーでもなー、私なんかが...
っていう無駄な思考はゼロなんですね
きっと。


ダメなら全部まわる!


やっぱり私なんかが...じゃなくて
簡単に諦めないのも大切ですよね。


そして
なんと手越さん、私と同い年の方でしたキョロキョロ


独立されて
こうして陽エネルギーを振りまいて
前向きに頑張っている手越さんを
尊敬するとともに
刺激をいただきましたおねがいキラキラ


あー、今日もエネルギー低いわー


とか言ってる場合じゃない‼️


じゃぁどうするか?
どうしたらやれるか?


あこさんもよく仰られてますが、
いつまでも無駄に考えて
同じところにいないって
大切だなと改めて思った動画でした。



読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ