昼寝ひとつで全然ちがう | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoですネザーランド・ドワーフ


人生謳歌塾とは?こちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




話し合い→仲直りから一夜明け。

娘さんが前にも増して
とーちゃん大好きになっています。

夫の出すオーラが
また少し優しくなったからかなぁ

子供は本当に敏感ですねキョロキョロキラキラ


私は話し合いからの寝不足で
今日は沸点が低い...
(特にうるさいのがイヤ)


これはいかん!!!
と、昼寝をしました。


こういうのを今までは、なんとなく
なぁなぁで取っていましたが

手帳を使う様になってから
意図して取れるようになったなと思います。



これちょっとした違いですが
気持ちが全然ちがうんですよねキラキラ

(before)ああ、また寝てしまった、、、
  ↓
(after)寝れた〜♡さぁ動こう!


目的を持つだけで
こんなに違うのかとビックリです。



また、今週の日曜日は家族旅行の予定なので
恒例のjo手帳タイムには参加できず。


なのでその代わりに先程1時間ほど
手帳タイムを取りました。


手帳タイムで来週の予定の下書きをすると
「来週もがんばろ〜✨」と
前向きなパワーが湧いてきますおねがい


今週はブログを書く時間帯によって
就寝時間が前後したので
来週はその辺りを改善していこうと思います。
あとは投資時間をもっととりたい!


毎日の積み重ねが
未来の自分を作ると意識しておねがい



読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ