ワクワクリストにスピードを。 | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoですネザーランド・ドワーフ


人生謳歌塾とは?こちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




明日から義両親と我が家で
一泊二日の旅行に行くので

今日は朝からその準備。

子供連れだとなんだかんだと荷物が増えますアセアセ

夏なのでまだ量は少ない方なのに
カバンが何個も笑い泣き

クルマ移動なのでまだありがたいです🚗💨




さてさて、皆さんワクワクリスト
叶えてますか?(唐突)


私はまだまだ、スピードが遅いです滝汗

思いつく→ポチる

でも良いくらいのことを

思いつく→考える→手帳に書く→
考える→考えるーーーー、、、→ポチる

いや、
おっっっっそ!!!!笑い泣き


謎に考えすぎ。


そんな私が昨日のセルフ手帳タイムで
やっとこさポチったのがこちら💁‍♀️

Facebook で知った
崎谷博征先生の本2冊です。
(崎谷先生のブログはこちら💁‍♀️)

崎谷先生のFacebook投稿を拝見していると
一般的に常識と言われている事とは
ちがう事を発信されています。


本当?嘘?気になる...


と思って初めは拝見していたのですが
このコロナ禍で私自身思うこともあり。


今まで当たり前に使っていたものなどを
見直していました。
(ナチュラル洗濯もそのひとつ)


そして感覚的に
マスクより己の免疫だな。
と思ったので勉強したくなり
今回やっとこさポチるに至りました。


学がなくても読めるのか不明ですが滝汗
新しい事を知れるのはワクワクイエローハーツ


また読んでレポートしたいと思いますおねがい



お読みいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ