新月に願いたい | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoですネザーランド・ドワーフ


人生謳歌塾とは?こちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




今日は新月でしたね🌝

新月の日は私が所属している
『未来会議部』の日なのですが
今日は参加できませんでした。


理由は夫とケンカしていたから滝汗
(どんだけケンカするのか)


きっかけは些細な事でしたが
夫がめちゃくちゃ怒っていて
話し合い。

結局私の行き着いたところは
『私の力不足』


夫は寂しいし、傷ついている
という事なんだと思いました。


私の気持ちは伝えましたが
何を言っても
『もう期待しないからほかっといて』


この蟹座の新月。
家族やコミュニケーションがキーワード
だったような🤔


もー
新月さん、どうにかしてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんて冗談はさておき
向き合う時が来ているのですね...


まだ向き合うのか滝汗
一生かかりそう滝汗


今回のケンカは
解決の糸口が全然見えませんが


まぁーがんばりますゲロー
きっと私の変化次第!!


読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ