【手帳】今日から再起動!手帳講座 | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんにちは🌞

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoですネザーランド・ドワーフ


人生謳歌塾とは?こちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




今日は、午前中に
着付け教室をされながら
jo式手帳講師もされている
『今日から再起動!自分を立て直すjo式手帳講座』
を受講しましたおねがい
今日も素敵なお着物姿...ラブラブ


江美さんにお会いしたのは
去年の12月のAAAパーティーで。

美しいお顔立ちにお着物が映える〜ラブ

と一瞬で目が釘付けになったんですが
初対面なのにすごく気さくに
お話ししてくださってさらにファンにラブ


現在は人生謳歌塾の上の「アカデミー」という
コミュニティにいらっしゃいますキラキラ


今回、私の受講理由は
丸レッド江美さんのストーリーを知りたいと思った
丸レッド江美さんのスケジュールの立て方を参考にしたかった
という理由でしたおねがい


今回の参加者さんとは
【東海地方】つながりがありましたラブラブ
絶対何かしらのつながりがあるのが
いつもすごく不思議で嬉しいですラブ


江美さんの経歴や
手帳を使っての変化をお聞きして
すごい〜ラブと思ったり
わかる〜‼️と思ったり

私でも、「わかる〜!」って
思えるようになってきたんだなぁと
少し成長できたのかな?と気づけました。


とにかく、今の現在地を知る事
気づく事で未来が変わる。


私の今の時間の使い方、
正直、改善の余地が大有りです滝汗滝汗滝汗


しかしこれを前向きに
ワクワク捉えて試行錯誤するところに
江美さんのパワーがあるなぁと
思いましたおねがい

そしてワクワクの投資時間は先取りする

これもかなり苦手なところです...アセアセ
時間があけば〜とか思っているので
あかない笑

あける!そのために動く!
やはり...エネルギーがいりますね...
もっとちゃんと寝ます。


三歩進んで二歩下がるような日々ですが
コツコツ前に。


(早く私のコレ!を見つけたい〜!)


と焦りつつコツコツと!!笑
言い聞かせて笑



読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ