BBQするとこうなる | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoですネザーランド・ドワーフ

人生謳歌塾とは?こちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊



昨日は天気も良く

夫も子供も休みだったので
家の外でBBQをしました🍖
スキレットで初アヒージョ♡美味♡
 
 
11時頃から17時まで、ずっと外。
 
子供たちはプールも出したり。
 
楽しいルンルン
 
楽しいんですけど、やっぱり疲れる...
 
最後は娘の指導の元
家の前を15分ほどランニング🏃‍♀️💨
 
揺れる下半身の脂肪...
ヤバ過ぎて夫と爆笑しました笑い泣き
←笑ってる場合じゃない
 
19時半には寝かしつけもできて
BBQ以外はいつもと変わらず
なんなら少し早めに就寝しました。
 
 
しかし次の日の今日...
だる重い身体...
スッキリしない頭...
 
明らかに疲れが残りまくってました笑い泣き
 
 
jo手帳タイムをとって、昼食後、
即ベッドにスライディング💨
 
 
なんの予定も無かったからよかったものの、
まだまだ見積もりが甘いですアセアセ
 
 
そして、自分の体力の無さ笑い泣き
 
 
体力、筋力が圧倒的に無いです。
生きるのに必要最低限しかない。
 
だから少しのイレギュラーがしんどい。
 
 
今日の手帳タイムでも
ワクワクリストに書きましたが
 
『姿勢改善』
『下半身痩せ』
『柔軟な身体にしたい』
『動ける身体作り』
 
このあたり、ちょっとブログで宣言して
少しずつでもやっていきたいです!!
 
 
急に運動すると痛めそうなので(笑)
まずは柔軟、ストレッチからしようかなと🤔
 
 
私、180度開脚、憧れなんですラブキラキラ
こちらのYouTube

1日10分は魅力的ラブ

 
joでの日報にもあげて
習慣化してやってみようと思いますグーキラキラ
 

一緒にやってくれる方いませんか〜笑い泣きハート
 

読んでいただきありがとうございましたお願いキラキラ



kayoネザーランド・ドワーフ