振り返って次の私へ | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝kayoですネザーランド・ドワーフ

ご訪問ありがとうございます😊


今日は月2回の学びの日
人生謳歌塾の講座の日でした。


そしてたまたま、講座の1時間前から
一十先生のマヤ暦セッションでした。


一十先生の時間地図セッション
からの
jo講座『人生の棚卸し』


これがまた繋がっていてビックリ...
同じ日になったのは必然でしょうか...


マヤ暦では私は今
過去13年を振り返って
未来の種まきをする時なんだとか。


わーお、まさに人生の棚卸しポーン
その時間もあと半年しかない...!!
(12月の誕生日前まで)

一心不乱に取り組むと良いと。


jo講座では過去の自分を振り返り

浮き出てきたのは
『自信のなさ』と
『コミュニケーション』

しかし、joに入ってかなり
リハビリさせてもらっているなぁと
実感しました。


いやもっと色々あるんですが
もう今日は...
内容が濃厚な1日だったので
頭がパンパンです滝汗


少しずつ(いや時間ないけど)
落とし込むために
また明日から復習とアウトプットを
たくさんしていきたいと思います。


最後に、
夕飯前に夫からサプライズプレゼントを
頂きましたラブラブ
すごーく大きくて素敵な菊のブーケラブ
なんちゃらマムって言ってました(笑)

付き合って10周年だから
豪華なブーケにしたー。とおねがい

お花もめっちゃ素敵だけど
なにより気持ちが嬉しいラブラブラブラブラブラブ

立派なブーケを飾れるような
大きな花器がないのですが
前から欲しかったので
この勢いでポチっとしたいと思いますラブ


読んで頂きありがとうございましたお願いキラキラ



kayoネザーランド・ドワーフ