ぎゃーやっちゃった... | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝kayoですネザーランド・ドワーフ

ご訪問ありがとうございます😊


今日は、やっちまったお話...


私は今、人生謳歌塾での課題である

『2週間チャレンジ』に、

【早寝早起き】
(6時起床23時までに就寝)

を掲げて今日で13日目だったんですが...


本日、起床が7時半ゲロー


がーーーーん!!


ショックです...



振り返ると、
前日の夜、疲れている感じがあり

いつも寝る前にやっている

・深呼吸
・自分褒め
・明日絶対元気に起きられるという洗脳

のうち、
下の2つをする前に寝ちゃっていたんです...


そして起きたら7時半ゲロー


がーーーーん!!(うるさい)



これは以前、
姉妹カンパニーのYouTubeで紹介されていて
そこから取り入れていたんですが、

確かに、これをすると
朝スッキリ起きられるんですよね。

気持ちもポジティブ
早起きな子供にも寝坊の子供にも
可愛いとしか思わないし

動きも私にしたらまぁまあ動ける
(基本サクサク動けないタイプ)


しかし、やらずに起きた今日は

起床は遅いし
頭はボーッとして
一日中なんかスッキリしない...

JOに入る前の私の毎日にそっくり滝汗


こんなに違うのかと衝撃でした。


もし私のように
朝スッキリ目覚められない方は
この習慣、オススメです真顔キラキラ


あぁ、あと1日だったのに...
悔やまれるー
また明日からカウントしなおしますグーキラキラ



読んでいただきありがとうございましたお願いキラキラ



kayoネザーランド・ドワーフ