今日のおかずに困ったので。 | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝kayoですネザーランド・ドワーフ

ご訪問ありがとうございます😊



今日はの夕飯に作った
にんじんとナッツのきんぴら

これすごく美味しかったんですラブ

人生謳歌塾の中で
簡単料理レシピ部というのがあり
そこでシェアして頂いたレシピで作りましたラブラブ


私、きんぴらあまり好きではなくて...
娘がにんじん大好きなので、
たまーに作るのですが、しっくりこず。

いつも作るのはキャロットラペばかり。

ちょっと飽きてきてる〜
と思っていたので
挑戦してみましたキラキラ


この、ナッツがいい仕事してるんですラブ
甘辛い味がいい具合に染みててOK



新しいレシピって、
慣れていないから時間もかかるし
ちょっとためらいがちなんですけど

作ってみると少し世界が広がって
いいですね照れ



お昼ご飯は久しぶりに
西田くみ先生の
クリスピーピザ🍕にしましたキラキラ
(焼きが甘い笑い泣き


11時に思い立って
12時には食べられる素晴らしさ拍手キラキラ
そして絶対美味しいラブ
2歳の息子も1人でペロリでした😋



昨日のJOの講座でも
食事は大切なベースだと学びました。
毎日完璧にはできないけれど
少しでもエネルギー高く!


満足の昼ごはん&夜ご飯でしたキラキラ


読んで頂きありがとうございましたお願いキラキラ



kayoネザーランド・ドワーフ