更新ストップ... | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝kayoですネザーランド・ドワーフ

ご訪問ありがとうございます😊


今日は、こんな時間にブログを書いています...


現在夜中の3時...チーン


やってしまいました、寝落ち...


せっかく毎日更新していたのに


またイチからスタートです。


もー、自分に甘すぎるーー!!!
コミット力が低すぎるーーー!!!ゲロー


これは本当に私の壁です。
自分に甘い。
甘すぎる!


眠いのに早く寝ないとか
やればいいのに後回しとか


物心ついた時からずーっとこれ。


もー、いい加減、
どげんかせんとかん!ゲロー


前回の人生謳歌塾の課題に

2週間チャレンジというものがあったのです。

私は『早寝早起きの徹底』
にしました。

やるやるって言って
ずっとできてなかったんですよね...


今日のjo手帳タイムでも

『睡眠と食事』

の大切さを聞きました。

自分でもよくよくわかっているはずなのに
できていない...


今月、ここの壁をこえて
来月また一歩進んだ自分に会えるように


ここで宣言します!!


読んでいただきありがとうございましたお願いキラキラ



kayoネザーランド・ドワーフ